トリートメント再開します♪

津波警報にドキドキしながらも、今日は最近気になっていたお店にランチへ…と思ったら、赤ちゃん連れと言うことで門前払いに(T_T)
子供がいると、美味しいことはもちろんですが、いかに子連れに優しいかがお店選びのポイントになりますよねー。そんなことをぶつくさつぶやきながら、馴染みのお店へ移動したのでありました。

さて、3月3日より、齋藤助産院でのアロマトリートメントを再開いたします。
引き続き、どなたでもお越しいただけます。
安定期以降の妊婦さん、赤ちゃんや子供連れのお母さんもお待ちしております。
私のトリートメントの特徴は、まず精油をエネルギーでお選びしています。
精油は心身の状態をうつす鏡です。新たな自分を発見するかもしれません。
トリートメントもベースはありますが、身体と対話しながら手技や圧力もかえています。
どうぞ、日常に出来た心身の凸凹道をならしにいらして下さい♪

次女も6ヶ月になり、おっぱい以外にも興味がで出来ました。お客様のマッサージの間はネンネか、助産院の方たちの手を借りながら、一緒にぼちぼちやっていこうと思います。そうそう、長女はもうすぐ幼稚園です!
では、これからもどうぞよろしくお願いいたします。


お気軽にお問い合わせ下さい。
・メールでのお問い合わせ、ご予約
tanto-7.6@ezweb.ne.jp(中田)
・電話でのご予約
0467-54-8841(齋藤助産院)

e0129339_1714673.jpg

ママも子供達もみんな半人前。誰かに支えてもらいながら、社会と関われる幸せを感じています!
[PR]
by mamimi_aroma | 2010-02-28 17:14 | News
<< 誕生日 お籠り >>