人気ブログランキング | 話題のタグを見る

飼い主の気まぐれ

飼い主の気まぐれ_e0129339_22234392.jpg

タントは黒柴犬、七歳。
結婚してすぐに我が家にやって来ました。大阪からはるばる飛行機で。

いつも家族を全身全霊で守ってくれているような気がします。

犬はそういう生き物です。
自分の役目を良くわかっていて、役目が終わると、次の仕事の為に、またはしばし休息の為に、そっと身を引く…。
何匹もそうやって家族から旅だった犬を見てきました。
先日もマッサージのお客様からそんな話をきいたばかり。

タントはこれからもわしたち家族にとってたくさん役割があります。
いつまでも元気でいてねっという気持ちを込めて今日は海に連れて行って思いっきり遊ばせました。
とはいっても、結局は長女の遊び相手をしてくれていたけど。

昨日は鎌倉のギルドでタントの名札を新調しました。

たまにはタントに感謝の気持ちを示そうかと思ってネ。
そんな飼い主の気まぐれをタントは笑ってるかな。

飼い主の気まぐれ_e0129339_2223434.jpg

ギルドで300円なり。裏は電話番号。
飼い主の気まぐれ_e0129339_22234337.jpg

長女の作品!
by mamimi_aroma | 2010-03-12 22:23 | たわいない話

aromatherapy 


by mamimi_aroma