人気ブログランキング | 話題のタグを見る

訂正です!  ご参加くださった学生の皆さんへ

本日はアロマセミナーにご参加いただきましてありがとうございました。
コロンは満足いくものに仕上がりましたか?
気分によって、お手持ちの精油を足しても良いかと思いますので、ぜひどんどん使ってくださいね。

さてさて、今日の講義のイランラインの説明の中で、一部訂正がありましてお知らせいたしました。
お友達に会う事があったら、どうぞ伝言お願いいたします。

「イランイランはインドネシアをはじめ熱帯地方で生息し、20メートルほどの高さになり、肉厚でビロードコーティングしたような、ピンク、藤色、黄色の10センチほどの大きな花をつけます。」

大きいからといって10メートルはないですよね(汗)大変失礼いたしました。

それから、今日個人的にご質問いただいたのですが、
アロマライトやポットなどは無印良品のものが比較的お値段もお手ごろで使い安いですよ!

では、何かあればいつでもご連絡ください。
おやすみなさーい。
by mamimi_aroma | 2010-06-29 22:39 | Seminer

aromatherapy 


by mamimi_aroma