クリーム作りワークショップ

e0129339_21262481.jpg

今日はお友達が企画してくれて、クリーム作りのワークショップを開催しました。
参加してくださったのはみんな幼稚園児のママたち。
普段はなかなか自分の時間が持てないけれど、
今日は香りを通じて自分の感覚と向き合ってみてどうでしたか?
今日選んだ香りは今の自分そのものです。
皆、ほんとうに素敵な香りでした♪

わたしもこうやって、自分を表現出来る機会をいただけて、とっても良い時間でした。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。
世界に一つしかないママの愛がこもったクリームの家族の評判はどうでしたか?
今度また聞かせてください。
[PR]
by mamimi_aroma | 2010-11-16 21:26 | Work shop
<< 12月のトリートメントのスケジュール にわかローフードブーム >>