感謝の1日

昨日は、ハッピーワンコインセラピーにお越しいただきありがとうございました。
思いがけず、たくさんのママたちに来ていただいて、スタッフみんなとても嬉しかったです!
今のところ、月に一回のペースで開催しようと思っています。
今度はあの方やこの方を口説いてブースを増やしたいな〜。個人的には食べ物ブースが出来たらよいな〜と思ってます。
昨日はワークショップ担当だったわたくし。わたしの方をチラチラ見るかたがたくさんいたので、ワークショップに興味が?とおもいきや、わたしが頭に着けていたAkiちゃんのNikoaターバンを見てただけでした・・・。
なんてこともあったりして、楽しい時間でした。
皆さんにたくさん元気をもらいました。ありがとうございました。


実は一昨日の夜中に、アロマのお友達が天国に旅立ちました。
朝は何もするきが起こらず…
でも、ふと彼女に出会った時をおもいだしました。わたしが担当していたアロマの講座で、アロマの世界に興味を持ってくれたことを。

だから、ちゃんとやろう!って思いました。
一人一人との出会いを大切に、誠実に取り組もうと誓いました。
ありがとう。ありがとう。
感謝でいっぱいです。

アロマは命を輝かせるものだって、改めて教えてもらったよ。
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-02-26 17:55 | Work shop
<< ワークショップ イベントの続報 >>