フライヤー出来ました

e0129339_22345414.jpg
e0129339_22353094.jpg


先週から、ご近所のあの方この方に、お気に入りのお店に、このフライヤーを届けに行っています。
こちらのフライヤーなかなかの評判。
なにせ、コレが本業のセラピスト仲間が作ってくれたのだから。
わたしの色気のない原稿がこんなに彩りが加えられて、感激しました。

そんな中、生まれて初めて帯状疱疹というものになったもよう(汗)
犬の先天性の持病が見つかって、それが最近悪化していたので、密かに落ち込んでいたのです。
心配は、何よりも免疫を落とすのかもしれません・・・。(そういえば最近幼稚園から配られた、文部科学省の放射能テキストにも書いてありましたわ)
でも、何とか今は安心できるところまで来たので、ほっとした所に、首に帯状疱疹が・・・。
ちくちく痛くて、痒いです。
とりあえずは、ヘルペスの必須アイテム
「ラベンダー・ティートリー・ベルガモット・ユーカリ」をつけてみました。
レメディーもヘパソーファーを飲み、イベントに向け体力を回復したい昨今です。
明日は、元気をもらいに、さわさわ&coの玄米のおばんざいを食べにいこうかしら。
どうか神様わたしにパワーをください!(笑)
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-05-18 22:47 | Work shop
<< イベントの報告 インドアな休日 >>