人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVENDEL MARKET 大切なことを楽しもう

イベントのお知らせです。

大切なことを楽しもう
RIVENDEL MARKET
8月3日(水) 10時~16時

RIVENDEL Event studio 茅ヶ崎市矢畑183

MaANaでお世話になっている素敵な場所「LIVENDEL」で定期的にマーケットが開催されることになりました。
先日、LIVENDELのオーナーのゆみさんと、出展者の打ち合わせをした時、   
手づくりのものは、作家さんの作品への思いなどを受け取ることによって、他のものよりもより大切にするよね!というお話しをしました。
それと同様に、自分で作ったものも、大切にするよねって。

今回のイベントも、素敵な出展者が沢山。
そして親子で楽しめ内容です。

ちなみに私は14時半ごろには退散いたします。虫除けやフレグランスご希望の方はお早めにお越しください。
ぜひ、遊びにいらしてください。
お待ちしております。

わたしは、、、、今度こそ、ニャムニャムのサンドイッチ食べるぞーー。

RIVENDEL MARKET  大切なことを楽しもう_e0129339_1403385.jpg


もうひとつ、小さなお知らせ・・・
MaANaはNao、Aco、そしてわたしのたった3人から始まったイベントでしたが、沢山の方のご協力のもと、素敵な時間を皆さんと友に共有し、演出することができました。
このたび、しばらくの間MaANaは一旦お休みをすることになりました。
でもMaANaのコンセプトはそのままで、
これからは各自RIVENDEL MARKETなどへの出店と、MARKETの運営をお手伝いさせていただく形で、活動していくことになりました。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。
ちなみに、ACOはRIVENDELにて「ゆめいろ」のイベントへ出店の予定です。こちらも重ねてよろしくお願いいたします。
by mamimi_aroma | 2011-07-28 13:54 | Work shop

aromatherapy 


by mamimi_aroma