~大切なことを楽しもう~ イベントのお知らせ。

     大切なことを楽しもう
RIVENDEL MARKET
9/7(WES) 10:00~15:00

RIVENDEL Event studio 茅ケ崎市矢畑183

日々のおやつ(マクロビスイーツ)
じゃんごぱん(天然酵母)
NOMADIC CAFF(タイ料理)
tane tane (彫金&草木染)
Lea shounen (ネイル)
hachi (ヘナアート)
梁 尚子(アロマトリートメント)
中田真世(アロマワークショップ)

またまた、茅ヶ崎リベンデルのマーケットのお知らせです。
今回も、素敵な方達とご一緒できて嬉しいです。
特に今回初参加のtanetaneさんは、彫金アクセサリーと、草木染作家さんのお2人が作り出す、すばらしい作品を持ってきてくださいます。楽しみ~。

今回わたしは、
夏の、太陽で疲れたお肌に元気をくれる、美容液のようなフェイスミストを作ります。
お好みのハーブウォータと精油、オイルをブレンドして作っていただけるワークショップです。
ご好評いただいている虫除けも、作れるように準備していきます!中身の補充も承りますので、どうぞお越しください。
夏休みって、楽しいけど、お母さんとちはやっぱりすごい疲れますよね~~。
ぜひ精油の力をもらいにいらしてください。
お待ちしております。

※ワークショップは14時半までです。
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-09-02 11:39 | Work shop
<< 助産院、卒業します! アロマテラピー講座@南湖 >>