助産院、卒業します!

昨日は、南湖の素敵なママグループの、フレグランスワークショップでした。
精油の世界を楽しんでいただけたようで、私も嬉しい♪
今日はこれから幼稚園の茶話会です。
こうして、盛りだくさんだった9月も今日で終わり。
明日はマッサージでもいってこようかなー。

さてさて、
3年半にわたりお世話になっている齋藤助産院でのマッサージを、来月いっぱいで、終了することになりました。
今の育児と仕事のバランスを考えて、そうすることに・・・。

長女のお産でお世話になったことがきっかけで、毎週水曜日に、ママたち、妊婦さんたち、助産婦さんたちをマッサージさせていただいてきました。
長女が1歳になったばかりの頃から、お母さんとしても、子供を持ちながら働く人としても、右も左もわからない時に、助産院の皆さんの姿から、本当に沢山のことを教えていただきました。
助産院は、スタッフの子供を、専属の保育さんたちが、旧助産院で保育するというシステムが出来ていて、それは、私にとって、理想的な環境でした。そして、これからもその理想は追い求めていこうと思っています。

この3年半にわたり、助産院でのお客様との一期一会は宝物です。お世話になった皆様本当にありがとうございました。

これから、マッサージに関しては、今までのご縁のある方を中心に、自宅で細く長く続けてまいりますので、個人的にご連絡いただけたらと思います。

毎週水曜日、齋藤さんの美味しいカレーがもう食べれないと思うと、すごく切ないのです(涙)
辛い時、悲しい時、助産院のご飯を食べ、齋藤さんの何気ない一言に、どれだけ救われ、支えられてきたか計り知れません。感謝の気持ちでいっぱいです。

でも、卒業することにきめました。また新しいサイクルに進んで行こうと思います。

ワークショップや、ご注文、講座などはこれまでどおり・・・いやいや、もっと質を上げて、続けてまいりますので、これからもよろしくお願いいたします。

季節の変わり目です。皆様ご自愛ください。

                           中田真世

【10月のトリートメント】
 5日 休み
12日 10時~12時(最終受付)
19日 10時~12時(最終受付)
26日 休み
         以上で終了いたします。
 
ご予約&お問い合わせ↓
mamimi_aroma@ab.auone-net.jp
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-09-30 10:48 | Treatment
<< 大切なことを楽しもう。RIVE... ~大切なことを楽しもう~ イベ... >>