「ほっ」と。キャンペーン

New!! Serendipity Market

Serendipity Market
11月15日火曜日 10時~15時


e0129339_23144953.jpg


茅ヶ崎松が丘の以前サザンアクセンツのあった場所に
とても素敵なカフェ「Serendipity Cafe」がオープンしました。
外は青いテントが目印で、中は黄色い壁。
お食事はキッシュやベーグルサンド、カナダのおばあちゃん直伝の味もあったりして、美味しく、そしてとても気持ちのいい空間です。

この11月から、こちらのカフェで、小さく温かいマーケットがはじまります。
湘南で活躍されている作家さんたちや、体に優しい美味しい者達がいっぱいです。
私はお客様の前で、お好みの香りを混ぜシアバタークリームをお作りいたします。出来立てをお持ち帰りいただけます。

ぜひ、お子さんと、お友達と、お1人でも、遊びにいらしてくださいね。

☆Serendipity Cafeはラチェン通りと、鉄砲通りが交差した、松が丘交差点の角にあります。
あいにくPはございません。

☆12月のリベンデルマーケットは、こどもの幼稚園の行事で参加できません。
クリームをご希望の方はぜひこちらにお越しいただけたらと思います。
よろしくおねがいいたします。
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-11-06 23:15 | Work shop
<< クリスマスの香りを♪ 新しい生活の提案@ecomo >>