Serendipity Market

12/13 10:00~15:00
Serendipity Market

松が丘1-7-35
at Serendipity Cafe
e0129339_12465621.jpg


ことしも、残すところあとわずかとなりました。
この1年、日本中の人たちが、心も体も、たくさんの気持ちを抱えた年でした。
「悲しみは、自分の心の奥深くと繋がる瞑想なんだよっ」て教えてくれた人がいました。
ことし一番印象にのこった言葉でした。

締めくくりに、皆が自分の本質とつながり、ことし感じた悲しみや苦しみ、わだかまりなどを溶かし、未来へ希望を持てるようなことがしたいなって、思っています。
エッセンシャルオイルは、まさに一人一人の鍵穴にあった鍵になってくれるんです。
もちろん鍵を開けたら、扉を開き歩き出すのは自分自身だけれど。
そんな気持ちを込めて、お1人お1人に対面で、フレグランスをお作りいたします。

それから、「Noel」に続き、「Wish」というフレグランスを作りました。
また後日お知らせいたします。

シアバタークリームも何個か作って行きます!

ぜひ、ご自分だけの香りを探しにいらしてください。
お待ちしております。

※フレグランスの最終受付は13時30分までです。よろしくお願いいたします。
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-12-09 13:05 | Work shop
<< 明日はSerendipity ... クリスマスの香りを♪ >>