人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ことしもよろしくお願いいたします。

みなさま、昨年は大変お世話になりありがとうございました。
細々とした活動を見守り、応援していただき心から感謝いたします。

昨年は、イベントを中心に活動した一年でした。
まだ子供も2歳と4歳ですので、バリバリと働くことは考えていないのですが、自分のライフワークとして、アロマセラピーの活動が続けられる形にたどり着いた年でした。
そして、我が家のタント(柴犬)が天国に旅立ち、悲しみにくれた年末でした。
でも、友人やお客様からの励ましの言葉を栄養に、すこしづつ元気になってきました。
そして、仕事は、その一瞬に集中し、誰かと、そして自然との愛の交流を感じられる、自分にとってとても大切な役割だと、改めて気がつきました。
ことしもよろしくお願いいたします。_e0129339_1414382.jpgタントは、八年前、いろんなことがあった結婚当初の私たち家族に光を与え、私の子育てを応援してくれて、
子供達を成長させてくれました。ちょっと働かせすぎたのかもしれません。
でもきっと、今度は丈夫な肉体に魂を宿して、子育てに一息ついた頃ひょっこりと現れてくれるような気がしています。今度は彼女に恩返ししたいです。
最後に大きなギフトとして、タントから悲しみという感情を教えてもらいました。
だからちゃんと感じて整理していこうと思っています。

というわけで、再出発・・・的な2012年、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
by mamimi_aroma | 2012-01-10 14:23 | Work shop

aromatherapy 


by mamimi_aroma