人気ブログランキング | 話題のタグを見る

心も体もほかほかに!

心も体もほかほかに!_e0129339_22311288.jpg

明日のSerendipity market は、カフェスペースにて、美味しいコーヒーと、あたたかいミネストローネ、ラムのトマトシチューをご用意してお待ちしております。

私のお気に入りニットターバンを作るSUSU さんも出店!
じゃんごぱんは、試食を用意してくれるみたいす♪楽しみ。
アロマトリートメントは半個室で受けられます!
体を冷やす白いお砂糖等を使わないおやつやマクロビご飯もあります。
モロッコ雑貨もかわいいものがたくさんです。

心も体もほかほかにあたためにいらしてください。
お待ちしております。

シアバタークリームもお忘れなく〜(^^)
by mamimi_aroma | 2012-01-16 22:31

aromatherapy 


by mamimi_aroma