人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RIVENDEL MARKET 大切なことを楽しもう

3/7 10ー15
RIVENDEL MARKET
RIVENDEL MARKET  大切なことを楽しもう_e0129339_12133422.jpg

シアバタークリームワークショップで参加いたします。
リベンデルでのクリームワークショップは今期最終です。
ぜひお越しください。
RIVENDEL MARKET  大切なことを楽しもう_e0129339_12122799.jpg

シアバターとホホバオイル、みつろうを湯煎したものに、お好きな精油をブレンドして作ります。
原料は未精製にこだわり、厳選したものですので、安全かつ、上質なクリームです。
私は整髪料が苦手なのですが、シアバタークリームを作るようになってから、髪にはコレだけで、すごく良い仕上がりに。
赤ちゃんにも、お肌の乾燥やトラブルにも、香りをもっと身近に感じたいというかたにもおすすめです。
精神的なささえにもなると言う声も!精油は本当にいい仕事してくれます!

参加費:2000円
時間:10時~14時(作成には20分程度かかります)
隣がキッズスペースですので、お気軽にいらしてください!お待ちしております。予約は不要です♪
by mamimi_aroma | 2012-03-04 12:16 | Work shop

aromatherapy 


by mamimi_aroma