明日4/4はリベンデルマーケット・こどもと楽しもう!

e0129339_11445438.jpg

明日はリベンデルマーケットです。
大好評の500円ブーケや、ローフードスイーツ、韓国料理など盛りだくさんです。
お子さんとカンバッジ作りや、キッズネイルもありますよ。

私は親子で使えるブレンドオイル作りのワークショップです。
自分のために、お子さんのために、気持ちや体調を整える精油をセレクトしてマッサージオイルを作ります。

それから、春休み企画として、11時ごろから、手軽に出来るこどものマッサージのデモンストレーションを行います。
日ごろこどもにどんな風にマッサージしてよいかわからないという方に、ぜひご覧いただきたいと思います。
せきがひどいとき、心が乱れているとき、最近スキンシップが足りないかな~というとき、こどももママもがんばりすぎているとき、マッサージはとても助けになります。
ぜひぜひ遊びにいらしてください。

ブレンドオイル・ワークショップ

50ml 1500円  所要時間20分 

☆mamimi aromaではすべての素材を厳選しております。
ブレンドオイルはイギリスクインエッセンス社の良質なスイートアーモンドオイルとグレープシードオイルをベースに、オーガニックの精油を中心に約60種類の中からお選びいただけます。
[PR]
by mamimi_aroma | 2012-04-03 12:01 | Work shop
<< ロールオン・アロマフレグランス RIVENDEL MARKET... >>