15日はSerendipity Market

5月15日火曜日はSerendipity Market
春夏のマーケットは、素肌の季節にふさわしい方が参加してくれます。
かわいくて着心地抜群のハワイのビキニ屋さん、Honey Girlや
ヘナタトゥーのはちさんも!とっても素敵なアーティストさんです。足首にワンポイントなどさりげなくて素敵ですよ。

私は、じわじわ浸透していきた?ロールオンアロマフレグランスをお好きな香りでお作りします。
それから、春夏の必需品オーガニックオートミールスクラブ、虫除けスプレーも登場の予定です。
よろしくお願いいたします。

e0129339_22513254.jpg


オートミールスクラブの誕生秘話をちょこっと、、、

茅ヶ崎に越してきて、昔からのお日様好きに輪がかかってしまい、ますます美白とはかけ離れた日々です。
この辺のママさんたちも、お日様好きの人が多くて、細かいことは気にせず、こどもと思いっきり遊ぶようなママが多い気がします。

でもねー、日焼けすると、水分が少なくて、乾いたお肌になり、しわも目立つのは間違えないこと・・・。
それにはまず角質を除去して、化粧水や美容液の浸透を高めないとなりません。

角質を除去したお肌は、しわが確実に浅くなり、水分の保水力も増えてみずみずしくなります。
日焼けしても美しい肌!を目指すために、生み出したのがオートミールスクラブです。

私が以前勤めていたアロマのサロンでCARITAのゴマージュ(スクラブ)を使ったフェイシャルを長く担当していました。
このゴマージュ、クルミを砕いたものを、液体に混ぜてお肌の角質を優しく確実に除去するというもので、その効果はすばらしいものでした。
ただこれはプロしか使えないという非売品だったので、クルミだけでは弱い肌の方や、ごしごし擦りやすい方には危険かもしれないと思い、優しくて保湿力もあり、世界中でスクラブ効果の実績があるオートミールを中心にブレンドしたものが、オーガニックオートミールスクラブです。

自然のものって、本当に気持ちが良いです。
ぜひお試しください。

お待ちしています。

e0129339_10434961.jpg

[PR]
by mamimi_aroma | 2012-05-11 21:30 | Work shop
<< 6日はRIVENDEL MARKET 5月2日はRIVENDEL M... >>