5/1 RIVENDEL MARKET

e0129339_9335866.jpg

GWにはさまれた平日がスタートしました。
朝会ったママたちは、私も含めて皆、連休のお疲れが・・・。
明日のRIVENDEL MARKETに、心身を休めにいらっしゃいませんか?

☆クインエッセンス・エッセンシャルオイル10%OFF☆
mamimiaroma は初の!初の!精油のSALE を企画しました!
明日だけのスペシャルプライス・精油全品10パーセントOFFでご提供いたします。
今どこでも精油は手に入るようになりましたが、トップグレードの精油の香をぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。

私はクインエッセンスの精油を使って、もう14年くらいになります。
途中、なるべくお安く精油をご提供したいと思い、他のメーカーを変えたこともありましたが、お客さまから、クインエッセンスにもどして!とのご要望を頂き、やはり少し高価でも、このすばらしい香と澄んだパワフルなエネルギーは皆さんにも伝わって居たんだな・・・と実感。それ以来、ずっとお世話になっているメーカーです。
現在、mamimiaroma はクインエッセンス正規代理店として、イギリスより直輸入ていますので新鮮な精油をご提供しています。
せひ、明日はお手にとって香りをお試しください!

値段一例
   ・ラベンダーブルガリア   通常2244円→2196円
   ・ティートリーオーガニック 通常2345円→2110円

   ※SALEは在庫限りとさせていただきます。メールにてのご注文も明日中でしたら対応させていただきます。
e0129339_108469.jpg
[クインエッセンスとは]
英国にてトップグレードのエッセンシャルオイルメーカー。
プロが治療目的で使用する、「クリニカルグレード」
野生または、有機栽培された純度100%ということはもちろん、
生命エネルギーに富んだ精油が特徴。
当社は「アロマセラピーは癒しの芸術」とし、
人を癒すことの出来る精油を販売する希少なメーカー。
外箱は排除し、梱包材等は、資源の有効利用など、環境にも配慮。


☆母の日のギフトにフレグランスはいかがですか?

明日も、お好きな香りで、フレグランス調香いたします。
花束を作るように、お母様のイメージで、香りを重ねていきます。
心にも、体にも働いてくれるものです♪

  ・フレグランス・ミストタイプ     1500円
  ・フレグランス・ロールオンタイプ 1500円

                       
明日は、ちょっと雨が心配ですが、リベンデルは雨の日が一番趣があります。
こころよりお待ちしています。
尚、駐車スペースは3台しかありません。満車の場合は、近隣のスパーにお買い物ついでにお寄りいただけたらと思います。
[PR]
by mamimi_aroma | 2013-04-30 10:21 | Work shop
<< Serendipity Nat... Natural market ... >>