人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お詫びと訂正

ここ一ヶ月ほど、ブログ内にお知らせしていましたメールアドレスが間違っておりました。
もし、ご連絡くださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ございませんでした。お詫び申し上げます。
正しいアドレスにご連絡いただきましたら出来るだけ速やかに対応させていただきます。本当にごめんなさい。

正しくは、mamimiaroma7@gmail.comです。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします。
by mamimi_aroma | 2013-05-30 16:18 | News

aromatherapy 


by mamimi_aroma