明日はRIVENDEL MARKET

e0129339_10541714.jpg

明日はRIVENDEL MARKETです。
今回は、虫除けスプレーと、虫刺されロールオンをお作りいたします。
ぜひ、遊びにいらしてくださいませ!!

第一回からずーーとお世話になったリベマ、
明日を最後に、一度お休みをしようと思います。
これからは、第三金曜日に同じくリベンデルで開催されているベビーカフェに、時々参加する予定です。
リベマに足を運んでくださった皆様、本当にありがとうございました。
リベマでのお一人お一人との出会いは、本当に大きいものでした。感謝です。
よかったら、ベビーカフェにも遊びにいらしていただけたら嬉しいです。

それから、ずーとやりたかったお教室が、ついにスタートする予定です。
お教室は、実は細々と自宅で続けていましたが、自宅ということもあり、なかなか間口を広げられなかったので、今回場所も時間も、ようやく準備が整いました。
今月から、「季節のアロマセラピー教室」と題して、月一回、アロマの基礎から役立つお話に加え、もの作りをお伝えして行く予定です。(初回は6月21日金曜日10時~12時)
また詳しくは後日、アップいたします。
どうぞどうぞ、よろしくお願いいたします。
[PR]
by mamimi_aroma | 2013-06-04 10:56 | Work shop
<< 季節のアロマセラピー教室スター... 東京女子大学・アロマセミナーを... >>