「ほっ」と。キャンペーン

5月のワークショップ

こんにちは。
5月のワークショップのお知らせです。
今回のテーマは4月に引き続き~春のアロマバランスセラピー~
です。
今のところ、お1人の空きがございますので、ご参加をお待ちしております!(4月9日現在)

○ワークショップ
季節に合った自然療法のお話や、その時お集まりいただいた方達とテーマを決めてアロマセラピーをより深く楽しむワークショップです。不定期に行います。
アロマテラピーをご存知の方にもアロマセラピーの新たな可能性を感じていただけると思います。香りを通じて自分の状態を知りたいという方にお勧めです。

5月20日(火)   
テーマ :  ~春のアロマバランスセラピー~
春は大地の草花が一斉に成長する時。私たちも何故か心がはやったり、うまく自然のスピードに対応できなかったりバランスをとるのが難しい季節です。
嗅覚は最古の感覚器なので、大変本能的な部分です。自分が選ぶ香りの好みは今の自分を開示しています。ちょっと立ち止まって今の自分を見つめなおし、軌道修正してみませんか?
その時必要な精油をブレンドして、スプレーかブレンドオイルを作ります。

時間  :13時から15時
参加費 :3500円(材料費込み)
定員  :4名
場所  :茅ヶ崎の中田宅セラピールーム

お気軽にご連絡ください。
お申し込み&お問い合わせ
mamimi_aroma@ab.auone-net.jp(中田)

[PR]
by mamimi_aroma | 2008-03-05 21:48 | Work shop
<< 花粉症には、図太さ! 定員になりました >>