魔女のお花屋さん

犬の散歩ので見つけた、住宅街の不思議な雰囲気のお家
そこはAngel Wingsという お花屋さんでした。

うちから数分のところなのですが、東京からもわざわざ買いに来る人がいるらしく、ヨーロッパのお花など、可憐で、ちょっと不思議なお花が沢山あります。
お庭のおくのデッキには、ベルギーやアメリカなどから、70年代のキッチン雑貨のアンティークが無造作に置かれていて、それも売っているみたいです。

私は、寄植えように、お花をいくつか買って、お庭のミモザの枝をいただいてきました。
マダムがリースにすると可愛いよっと言ったので、さっそく作ってみたら、
我が家の玄関に春をはこんでくれました。
e0129339_14144521.jpg


mamimiのお教室の帰りに寄ってみてはいかがでしょうか?
魔女のようなマダムのご機嫌しだいで、美味しい紅茶をご馳走していただけるかもしれませんよ♪
e0129339_14152910.jpg

[PR]
by mamimi_aroma | 2008-03-18 14:22 | たわいない話
<< 春のワークショップのご報告 4月5日キャンセルがありました >>