基礎クラスは定員になりました

昨日は春の嵐でしたね~。
あの嵐の中、私は車を飛ばして(本当に飛ばされそうでした)辻堂までヨガ教室に行ってきました。
さすがに嵐の中、出かける人は少ないようで、少人数の贅沢なレッスンを堪能♪風邪気味の体に動力が再生した感じです。
ヨガの先生は、運命数が一緒で、年は違うけれどお誕生日も一日違いだし、なんだか親近感とともに、お会いすると自分が元に戻れるような不思議なご縁の方です。
ちなみに先生は現役助産婦さんです。マタニティーヨガも教えていらっしゃるのでご興味のある方は是非アクセスしてみてください。娘の出産でお世話になった齋藤助産院は5月から自然素材の素敵なお家にお引越しします。
齋藤助産院 http://www.netlaputa.ne.jp/~umu-umu/

さてさて、26日からスタートする基礎クラスは、おかげさまで定員となりました。
お申し込みくださった方々、ご興味を持ってくださった方々、ブログをご覧くださっている方々、本当にありがとうございます。またワンクール終了後に、2期のクラスが始められたらと思っております。
e0129339_12344952.jpg

尚、5月20日の春のワークショップはあと1名の空きがございますので、ご興味をお持ちの方は是非ご参加ください。
心よりお待ちしております。
e0129339_12391284.jpg

お気軽にお問い合わせください。
お申し込み&お問い合わせ
mamimi_aroma@ab.auone-net.jp(中田)
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-04-09 12:43 | News
<< 基礎クラス スタート!! 春のワークショップのご報告 >>