写真展

e0129339_2319724.jpg

由比ヶ浜のハンモックやさんで、友人が写真展をやるというので行って来ました。
場所がハンモック屋さんというところにも興味がそそられるでしょ。
彼女の世界感は とても共感できるもので
時に、優しくて、厳しくて、寂しくて、 温かくて、とにかく素直で気持ちの良い作品でした。
彼女が作った雑誌のような本を購入しました。
媒体は違うけれど、同じようなことを表現しているんだと、なんだか 心の奥そこが震えました。
”人には役割が平等にあって、それを積み重ねていくことが平和に繋がる…”彼女の言葉です。
役割は人生を輝かせるものだし、時にはウンザリするような時もあります。
どっちも受け入れてうまく操作できるようになることが大人になることなんだって思います。
大人は育ててもらった人びとや自然にお返しをして、それを育んで行かなくてはならないと潔く感じた1日でした。
ああちゃん ありがとうございました。

ちなみにハンモックは超気持ちよかったです。娘はゆられながらまったりしていました♪

5月9日~11日まで開催しています。
詳しくはハンモック屋さんのHPをご覧ください
http://www.bornfreeworks.com/index.html
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-05-09 23:24 | たわいない話
<< 女性の偉大さ 恐怖と癒しの1日 >>