終わりは始まり・・・

e0129339_2348217.jpg

以前ブログで紹介した魔女のお花屋さんが閉店することになりました。
私が好きなお店は何故か閉店してしまうところが多くて(汗)そういえば 茅ヶ崎のカフェ・ミディアムも昨年閉店。鎌倉の洋服屋さんランズ&ティッピーも今年で閉店。学生時代に夏は良く通った由比ヶ浜のレストラン・サンマリオももうすぐ閉店するとの知らせを受けました。
私は疫病神なのかと一瞬焦りましたが…
たぶん みんな 共通するところは強くて自由な人なんだろうなと。
そして 中途半端にはやれないのかな。
世間では 継続することが美徳といわれるけれど、
目標がそこになくなった時には 潔く 何かをやめることは 自由なんだと感じました。
変化には恐怖や寂しさなどつきものだけれど それを受け入れる強さのある人が好きです。
そんな 人たちだから 閉店しても またどこかで何かに 同じパワーを注いでいることを 信じて、またいつか巡り合うことを願っています。

~変化を受け入れる精油のブレンド~
華やかでいて、芯の通った香りになりました。ファンファーレが聞こえてきそう♪
ミルラ:発展する場所に縁のある精油
ジャスミン:積極的な自信をつける
ラベンダー:過去を洗い流す
ユーカリ:先を見る力、目標に向かう力。

☆全然関係ない写真は今日のお昼ご飯 久しぶりにパンを焼いてみました♪
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-05-18 23:48 | たわいない話
<< 春のワークショップ 女性の偉大さ >>