人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春のワークショップ

春のワークショップ_e0129339_2283474.jpg

昨日は春のワークショップ最終日。

朝の嵐がウソのように午後からはスッキリ回復して 富士山まで登場してくれました。

ご参加いただいた皆さん本当に有り難うございました。すごく楽しかったー。

昨日は香りと絵と言葉を使って、テーマを浮き上がらせるワークをやりました。
40種類以上ある精油から みんな同じものを選んでしまったシンクロニシティもありましたね。

それはカモミール
この精油は 母子の絆を深め 母のように温かく柔らかくいつでも受け止めてくれるものです。
そういえば三人ともカモミールに似ている気がします。そんな懐の深い方たちでした。
これからも個性をピカピカに磨いていって下さい。
また お会い出来ることを 心待ちにしています。

ありがとうの気持ちブレンド
潮風のような香りになりました

ベルガモット: 喜び
カモミールローマン:母子・自己表現
ライム:帰る場所・心地よさ・
ローズマリー:海辺に咲く花
by mamimi_aroma | 2008-05-21 22:08 | Work shop

aromatherapy 


by mamimi_aroma