トリートメントはじめました

6月から、茅ヶ崎の齋藤助産院で、アロマトリートメントをはじめました。
妊娠中はとても幸せな時間ですが、肉体的には10ヶ月目まぐるしく変化する体に不調はつき物です。
私はヨガとウォーキングに加え、友人のセラピストからアロマセラピーのトリートメントを月一回受けていました。
その甲斐あって、心身ともに安定した妊婦生活がおくれて、産まれてきた娘も情緒が安定しているように感じます。

一生に何度も経験することでないから、思いっきり妊婦生活を楽しんで、快適に過ごしていただきたいと思い、齋藤院長がその想いをくんでくださって、今回 助産院でトリートメントをさせていただくことになりました。

妊婦さんやあかちゃん連れのママを中心に、どなたでもお越しいただける空間です。助産院に興味のある方も是非お越しください。
心よりお持ちしております。

e0129339_21502517.jpg

齋藤助産院は昨年10周年を迎え、今年から新しい自然素材のおうちにお引越ししました。
木の自然なアロマの中で、ゆっくりと心身の調整をしていただけます。
ここには、子育てとは何かを肌で感じられる場所です。そしてママが自信を取り戻したり、育児に喜びを感じたりできる場所です。



・マタニティー・アロマセラピー
妊娠中を心身ともに快適にすごすためのアロマテラピーです。
妊婦さんに安全な精油を用い、不調のある場所にオイルトリートメントを施します。楽な姿勢で受ける、心地よいトリートメントです。
お腹の中のあかちゃんと一緒にリラックスしにいらしてください♪

<妊婦さんのこんな症状におすすめ>
背中の痛み・足のむくみ・胃の不快感・便秘・風邪のひきはじめ・
不眠・不安やイライラなどのマタニティーブルー etc…。

<メニュー>
マタニティー・アロマトリートメント 30分 3500円 (所要時間60分)

妊婦さん以外の方はこちらです。(お子様とご一緒にお越しいただけます♪)
部分トリートメント 30分 4000円 (所要時間60分)
全身トリートメント 60分 6500円 (所要時間90分)


<受付>
日時  毎週水曜日10時から夕方(当日のご予約もお待ちしています)
担当  中田真世
場所  齋藤助産院 http://www.netlaputa.ne.jp/~umu-umu/
ご予約 0467-54-8841(齋藤助産院)

お問い合わせ mamimi_aroma@ab.auone-net.jp(中田)
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-06-12 22:09 | Treatment
<< 原点にもどって 北海道へ >>