aikoがくれた締めくくり

昨夜は サザンビーチでaikoのフリーライブが!
直前までの大雨で半ば行くのを諦めていたら、aikoの念の強さか?奇跡的に雨は止んで、娘をのせてチャリをこぎこぎ急いで海岸へ!(ちなみにaikoはまだ売れない頃、自らレコード会社やテレビ局などに出向き手書きのチラシを張るなど、すごい行動力でトップシンガーの道を切り開いた念の強い人なのです)
ついたそうそう「花火」を熱唱!サプライズの花火も加わって2万人が大盛り上がりでした!もちろん娘もノリノリ♪私は生の歌声に大感激!
途中、湘南地方に大雨洪水警報が発令されたり、いつどしゃ降りになるかドキドキでしたが、わたし達は無事一時間ほど楽しんで鼻歌まじりで帰って来ました。
あぁ夏も終わりだな~。aikoに素敵な夏の締めくくりをしてもらいました。

そんな折、東京女子大学のアロマセミナーのご依頼を受けました。
今年で5回目。ありがたいかぎりです。
東京女子大学は建物も見所です。
横浜山手の洋館エリスマン邸の建築家でもあるアントニオレーモンドが手掛けたもの。
歴史を感じる空間でキラキラした学生にお話しするのは本当に楽しみ♪
そろそろ 心の準備に入ります。
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-08-31 11:26 | たわいない話
<< お月見の日のマッサージ 夏休み >>