娘とお茶しに♪

e0129339_2037690.jpg

e0129339_2037667.jpg

e0129339_2037686.jpg

秋のワークショップ1日目が終わりました。
ご参加いただいた方々ありがとうございました。
潤いクリームや、妊婦さんの方は妊娠線予防のクリームを作りました。
思ったより簡単!と皆さんおっしゃっていました♪

小さい教室ですが、企画から準備、募集など、全部一人で行うので、第一回が終わると少しホッとします(*^_^*)

午後には娘とお茶しに行きました♪
最近、近所に見つけた素敵なお店「まいにスープ」
子供が小さいママには最高のカフェです。
インテリアも手作りでとっても素敵だし お茶もご飯もシンプルで美味しいし、
なにより 子供がのびのび遊べる空間があります!それも可愛い空間で!
オーナーは女性お二人で、そのうちのお一人のお父さんが昔コンビニを営んでいた場所に 娘さんがカフェを始めたといういきさつらしく、
お店の一部が八百屋さんになっていたりと 個性的な作りです。
作家さんたちの 雑貨も売っていて どれも可愛かった。
娘とゆっくりお茶が飲めるなんて とっても幸せな時間でした
また 行っちゃおー♪
[PR]
by mamimi_aroma | 2008-10-20 20:37 | たわいない話
<< 新入りさん こんにちは! 11月4日定員となりました。 >>