新たなスタート

今年はどんな年になるかなーとイメージのないまま動き始めましたが、1月はいろんなスタートがありました。
まず 保育の方が見つかりました♪
それもプロの保育士さんです!妊娠中に市が開催する母親学級で出会った私より10才も若い、歌のお姉さんのように可愛く、でもすごく芯の強い尊敬するお友達です。
来月から教室の時に生徒さんやうちの子の保育をしてくださいます。
現在教室にご参加くださっている方には、ここで初めてお知らせすることになりますが、また教室の時に詳しくお話しいたします。
教室を初めてからなかなか形にならなかったものがようやくスタートしました。

e0129339_16212875.jpg

そして、mamimiaromaの看板が出来上がり、昨日手元に届きました。流木とシーグラスの看板です!それも流木がイルカの形なんです!素敵な出会いに感激です。
我が家の近い未来の夢は御蔵島でイルカと泳ぐことなんです。今年は又色んな事情で御蔵島には行けそうもなく・・・だから近場の「江の水」にでも行こうかと思ってました(笑)
そんな時にこんな風にイルカに会えて感動してしまいました。

作って下さったのは、伊豆の大室山の近くにある、ロロシトアというフェアトレードや地球に優しいぬくもりのある素敵なモノが沢山おいてあるお店のオーナー・あやさんです。私の大好きな場所、大好きな方です。
伊豆にいらした時は是非よってみてください♪http://www15.ocn.ne.jp/~lolo/
e0129339_16212867.jpg

☆なんとご主人の手作りのログハウス!!行くと元気になる場所です。

後は、つたない英語を駆使して(汗)今月からプロ仕様の高いグレードで有名なクインエッセンスの精油の輸入が出来るようになりました。(現役英文科大学生の母にサポートしてもらっています。)
販売も出来ますのでまた後日お知らせします。

こんな風に、みなさんに支えられながら、今年もmamimiaromaは一歩ずつ成長していきます!
[PR]
by mamimi_aroma | 2009-01-17 16:21 | News
<< 地球と海と人が好きだから 上半期はこんな感じで >>