近所も楽しい♪

        見て見て!芽キャベツってこんな風になるのね!
e0129339_1524686.jpg

今日は 先日洗剤を買いに行った「がんこ本舗」さんの土曜朝市にママ友達を誘って行って来ました。
三浦から朝取り立ての有機野菜を隔週の土曜日に売っています。
私は人参と芽キャベツ、菜の花を買いました♪
人参の葉っぱはかき揚げが一番美味しいとのこと!作るのも食べるのも楽しみ。

ついでに帰り道、ギャラリーで古知屋恵子さんの版画を見てリラックス。
次は駅前に最近オープンした「はらドーナツ」でお豆腐のふんわりドーナツを買いました。
甘さがほどよく美味しかった。
茅ヶ崎もなかなか奥が深いわ~♪
e0129339_1524679.jpg

茅ヶ崎の版画家古地屋恵子さんの作品展。ギャラリー街路樹で22日まで開催中。http://gairojyu.cocot.jp/
e0129339_1524666.jpg

神戸のお豆腐屋さんのドーナツ。おからとお豆腐の素朴な味わいです。お店はオシャレーな雰囲気。http://haradonuts.jp/
[PR]
by mamimi_aroma | 2009-02-07 15:02 | たわいない話
<< イギリスから届いフレッシュな香り! 地球と海と人が好きだから >>