素敵なイベントでした

e0129339_21533516.jpg


21日五反田でイベントがありました。
DJ、映像、ライブに加え、モロッコスープ屋さん。可愛くすごく美味しいスイーツ屋さん。ナチュラルでモダンなコサージュ屋さん。そしてアロマの香りが漂う空間での人とのふれあい。
素敵な春の夜でした。

会場が暗かったので、私のオンボロ携帯では写真が撮れず・・・まねをして美味しかったモロッコスープを作ってみました。(上の写真です)
仕込みを盗み見したら、豆を沢山入れて、味着けはクミンとカルダモンがポイントみたいでした。いつものスープがスパイスのお陰で素敵な味になりました♪。今度ほんとのレシピを聞いておこう!

当日遠くから来てくれたTちゃん。忙しい中来てくれたSありがとう。二人のお陰で楽しい夜でした。
そして、来てくださった方達、スタッフのみなさんありがとうございました。
また、精油と娘を連れて何処までも行きますのでよんでくださいね。

それでは、会場を彩った春の香りをブログからもご堪能ください♪想像してみてね。


            「春の訪れ」―目黒川の夜桜―

Geranium :
新しいスタートに必要なのは、自分への好奇心と変化への勇気でしょうか。
Eucalyptus:
こうなりたいとか、イメージはより明確なほど、夢は現実のものになる。
Patchouli :
でもまあ現実は甘くないけれど、意外にタフになるもので…。
ClarySage :
どうせ流すなら清らかな涙で…。桜のように潔く後腐れなく。
Orange :
結局は前を向いて歩くしかないしね!その切り替えの早さが一番大事かも。

                                      mamimi_aroma Mayo Nakata


販売はこちらまで。mamimi_aroma@ab.auone-net.jp (中田)
コロン50ml/1000円  精油5ml/1500円
[PR]
by mamimi_aroma | 2009-03-23 21:53 | News
<< ワークショップ イベント続報 >>