<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いろいろありがとう

e0129339_11495293.jpg

24日の朝 女の子が無事に誕生しました。母子ともにとても元気です。
ご心配や応援をありがとうございました。

長女の時の真っ昼間のお産と違い、今回は赤ちゃんと私と静かなお産でした。

ぜんく陣痛が長引いたのですが、本格陣痛からは超スピードお産だったのでパパも長女も間に合わなかったけれど、この子の望んだ形だったのだろうと思います。

こんなふうに性格の全然ちがう姉妹。
これから親をたくさん楽しませて、困らせてくれるでしょう。

皆さん 新しい家族もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
by mamimi_aroma | 2009-08-27 11:49

お休みのお知らせ

8月も終わりになると秋の気配を日に日に感じますね。

さて、アロマの活動についてのお知らせです。
教室は基礎クラスもボディーワークのクラスも先月で終了しました。
お忙しい中通って下さってありがとうございました。
また数ヶ月お休みをいただいて、再開したいと思っています。
子供と一緒に参加出来る形を又模索していこうと思っています。

それから毎週水曜日の助産院でのマッサージは昨日で一旦終了しました。
受けて下さった方々に深く感謝申し上げます。再開は赤ちゃんの授乳が落ち着くころ(1か月後くらいかな…)を予定しています。

昨日は予定日が1日違いだった産後のお母さんをマッサージさせていただきました。
赤ちゃんは一足先に3100gで産まれていて、マシュマロのようなホッペが本当に可愛かったなぁ。
私もお腹の赤ちゃんに早く会いたいと思う日々です。
満ちる日を待ちわびながら、のんびり過ごします。
又誕生して落ち着いたら報告しま〜す♪

それでは又(^o^)/
[PR]
by mamimi_aroma | 2009-08-20 13:35