<   2011年 12月 ( 2 )   > この月の画像一覧

明日はSerendipity market

e0129339_2284685.jpg

Fragrance  “Wish”

明日のSerendipity Market で、販売いたします。

Wish は七つの香りがブレンドされたフレグランスです。
七つの香りが、心の空に虹をかけます。
様々なわだかまりをとかし、自分の本質に帰り、今に希望を与えます。
香りは、植物が織り成す静かで力強い普遍的な優美さのなかにオリエンタルで中性的な印象を与えます。
フレグランス・スプレーとして、お役立ていただけます。

〜七つの香り〜

メリッサ
希望。
抑圧した感情をとかす。
大切なひとを失った人々を慰め精神力を回復させる。

ローズ
慈愛。
感情の高ぶりを沈め、自分や万物に愛を傾けられるようにサポートし、幸福感をとりもどす。

ネロリ
自尊心。
自信を回復させ、感受性豊かな人の心を守り安心さと強さをもたらす。

ラベンダー
過去を洗い流す。
創造力ゆたかな自己表現をたすけ、リラックスして、今を生きることをサポートする。

ジュニパー
浄化。
感情の滞りや、わだかまりを溶かし、
人生は楽しむべきものと教える。

サンダルウッド
心、からだ、魂の統合。
現実を受けいれて、
魂に忠実に生きることをうながす。

ペパーミント
不屈。
人生のアクシデントに屈しない強さをあたえ、心の許容量を増やす。

1700円/50ml
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-12-12 22:08 | Work shop

Serendipity Market

12/13 10:00~15:00
Serendipity Market

松が丘1-7-35
at Serendipity Cafe
e0129339_12465621.jpg


ことしも、残すところあとわずかとなりました。
この1年、日本中の人たちが、心も体も、たくさんの気持ちを抱えた年でした。
「悲しみは、自分の心の奥深くと繋がる瞑想なんだよっ」て教えてくれた人がいました。
ことし一番印象にのこった言葉でした。

締めくくりに、皆が自分の本質とつながり、ことし感じた悲しみや苦しみ、わだかまりなどを溶かし、未来へ希望を持てるようなことがしたいなって、思っています。
エッセンシャルオイルは、まさに一人一人の鍵穴にあった鍵になってくれるんです。
もちろん鍵を開けたら、扉を開き歩き出すのは自分自身だけれど。
そんな気持ちを込めて、お1人お1人に対面で、フレグランスをお作りいたします。

それから、「Noel」に続き、「Wish」というフレグランスを作りました。
また後日お知らせいたします。

シアバタークリームも何個か作って行きます!

ぜひ、ご自分だけの香りを探しにいらしてください。
お待ちしております。

※フレグランスの最終受付は13時30分までです。よろしくお願いいたします。
[PR]
by mamimi_aroma | 2011-12-09 13:05 | Work shop