「ほっ」と。キャンペーン

<   2013年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

5/1 RIVENDEL MARKET

e0129339_9335866.jpg

GWにはさまれた平日がスタートしました。
朝会ったママたちは、私も含めて皆、連休のお疲れが・・・。
明日のRIVENDEL MARKETに、心身を休めにいらっしゃいませんか?

☆クインエッセンス・エッセンシャルオイル10%OFF☆
mamimiaroma は初の!初の!精油のSALE を企画しました!
明日だけのスペシャルプライス・精油全品10パーセントOFFでご提供いたします。
今どこでも精油は手に入るようになりましたが、トップグレードの精油の香をぜひこの機会にお試しいただけたらと思います。

私はクインエッセンスの精油を使って、もう14年くらいになります。
途中、なるべくお安く精油をご提供したいと思い、他のメーカーを変えたこともありましたが、お客さまから、クインエッセンスにもどして!とのご要望を頂き、やはり少し高価でも、このすばらしい香と澄んだパワフルなエネルギーは皆さんにも伝わって居たんだな・・・と実感。それ以来、ずっとお世話になっているメーカーです。
現在、mamimiaroma はクインエッセンス正規代理店として、イギリスより直輸入ていますので新鮮な精油をご提供しています。
せひ、明日はお手にとって香りをお試しください!

値段一例
   ・ラベンダーブルガリア   通常2244円→2196円
   ・ティートリーオーガニック 通常2345円→2110円

   ※SALEは在庫限りとさせていただきます。メールにてのご注文も明日中でしたら対応させていただきます。
e0129339_108469.jpg
[クインエッセンスとは]
英国にてトップグレードのエッセンシャルオイルメーカー。
プロが治療目的で使用する、「クリニカルグレード」
野生または、有機栽培された純度100%ということはもちろん、
生命エネルギーに富んだ精油が特徴。
当社は「アロマセラピーは癒しの芸術」とし、
人を癒すことの出来る精油を販売する希少なメーカー。
外箱は排除し、梱包材等は、資源の有効利用など、環境にも配慮。


☆母の日のギフトにフレグランスはいかがですか?

明日も、お好きな香りで、フレグランス調香いたします。
花束を作るように、お母様のイメージで、香りを重ねていきます。
心にも、体にも働いてくれるものです♪

  ・フレグランス・ミストタイプ     1500円
  ・フレグランス・ロールオンタイプ 1500円

                       
明日は、ちょっと雨が心配ですが、リベンデルは雨の日が一番趣があります。
こころよりお待ちしています。
尚、駐車スペースは3台しかありません。満車の場合は、近隣のスパーにお買い物ついでにお寄りいただけたらと思います。
[PR]
by mamimi_aroma | 2013-04-30 10:21 | Work shop

Natural market 4/23 10時~15時

e0129339_1042611.jpg

セレンディピティーマーケットが、「ナチュラルマーケット」と名前を変えてリニューアルして再スタートすることになりました。
心とからだや、自然との調和を大切に思う気持ちをこめて付けた名前です。
ぜひ、くつろぎに遊びにいらしてください♪

今回は、以前平塚で天然酵母のパン屋さんを営んでいらしたcuicuiさんが、わたしの執念の誘いを引き受けてくださって、おいしいスコーンを販売してくれます。本当に本当においしいのです!
ランチボックスやカフェのフードもあります♪
心よりお待ちしています。
e0129339_10513615.jpg

[PR]
by mamimi_aroma | 2013-04-19 10:52 | Work shop

Beauty for books 4/21

e0129339_1346164.jpg

4月21日は、茅ヶ崎松ヶ丘のセレンディピティーカフェで、ビューティーイベントが開催されます。
すべての出展者の売り上げの一部が、スリランカの子供へ寄付され、教育の支援として使われます。

わたしは、フレグランスをお好きな香りでお作りいたします。
自分の新たな魅力を引き出す香りを纏ってみませんか?

デザイナーであるココ・シャネルの名言に、
「香水をつけない女性に未来はない」という言葉があります。
ドキッ!ですw

普段、香水は苦手・・・という方も、植物そのものの香りでつくるフレグランスはきっと心地よく感じていただけるはずです。

ぜひ、遊びにいらしてください。お待ちしております。

※今回はお値段がいつもと異なります。お買い物して、寄付も出来るというイベントとなっております。
[PR]
by mamimi_aroma | 2013-04-16 14:51 | Work shop