人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一緒に活動しませんか?

イベントのスタッフを急募いたします。

わたしたちの活動に共感していただけるかたで、ご自分の世界を広げたいと思っていらっしゃる方にお仲間になっていただけたらと思います。

お手伝いの内容は、イベント当日の窓口となっていただき、案内係や、テラス(飲食スペース)の管理、時には短時間の保育などをお願い出来たらと思います。

基本的にはボランティアですが、お手伝いのお礼に主要メンバーからセラピーをプレゼントさせていただきます。

お子様のいる方は、イベント当日に限ってはお連れにならないことが条件となります。近くの託児施設はご紹介できます。

当日以外には主要スタッフのミーティングに参加していただきます。お子様と一緒でも大丈夫です。うちもいつもチビ連れです。

ご興味のある方は、ぜひぜひご連絡下さい。
できれば今週金曜日までに…。
お待ちしております。

中田
tanto-7.6@ezweb.ne.jp
08054028833
by mamimi_aroma | 2011-05-31 16:15

aromatherapy 


by mamimi_aroma