人気ブログランキング | 話題のタグを見る

基礎クラス スタート!!

今日はサザンビーチのお祭りに行ってきました。(写真撮るのわすれたーー)
夕方から仕事の旦那と娘とタントと4人で。
例年に比べて、すごい人でしたが、娘は初めて見るダンスや歌にノリノリでした♪
インド料理GARAの屋台でカレーを食べたり、アロハマーケットでかごを買ったり、楽しんできました。私以外はただ今昼ね中です。

さて、基礎クラスが始まりました。
昨日はお二人欠席されたので、お二人の参加でした。
どちらもお子さんがいるママです。逗子から、港区から来てくださいました。
当初、ママアロマ教室をやろうと思っていましたが、色々としっくりいかず、途中で軌道修正しましたが、集まってくださったのはほとんどママでした。
やっぱり、自分が経験したことしか、自信をもって人にお伝えできないから・・・。
いまの私には、という生き方の中でアロマを語ることになるのが自然なんだなぁと改めて感じました。
もちろん、アロマ以外のことは生徒さんから教えていただくことばかりです。
感謝のかぎり・・・本当に集まってくださってありがとうございます。
いろんな方の手を借りながらですが、仕事を再開して良かったとつくづくかんじました。

こちらは基礎クラスの日程です。
確認のため今後の予定をこちらに残しておきます。
第1回振り替え 5月10日(土) 
第2回      5月31日(土) 
第3回      6月21日(土)
いずれも13時からです。
※地図にクロっぽい家と書きましたが、茶色っぽい家です(汗)お間違えのないように。
by mamimi_aroma | 2008-04-27 14:48 | Class

aromatherapy 


by mamimi_aroma